人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

みぃちゃん胡蝶蘭


雪はすっかり融けちゃったいつもの散歩道。
通りすがりの老若男女に「あ、靴はいてる~!!」
と驚かれながらも
しっかり治るまで、いや、用心に用心を重ねてブーツは履き続けます166.png

みぃちゃん胡蝶蘭_f0363538_21401834.jpg

みぃちゃん胡蝶蘭のその後
(勝手に名付けてる。笑)

みぃちゃん胡蝶蘭_f0363538_21395218.jpg


一ヶ月でグングン伸びて花芽が3個出てます♪
(1個はうっかり触れて落ちちゃった。148.png


みぃちゃん胡蝶蘭_f0363538_21395902.jpg

嬉しい限りです169.png





そんな今日、
同じお友達からピンクの胡蝶蘭が届きました☆

早速みぃちゃんにお供え。


みぃちゃん胡蝶蘭_f0363538_21401144.jpg


みぃちゃん~
みぃちゃんのために贈ってくれたんだよ~

嬉しいね。ありがたいね。

みぃちゃん胡蝶蘭_f0363538_21400680.jpg

明日は一周忌。

ブログはお休みしてゆっくり過ごさせて頂きますね~




by hazumizusara | 2018-02-09 00:00