人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

さらちゃんの楽しみ

今日も風が冷たいお散歩です。

今年は去年より寒い日が多く、
北海道仕様、極寒用のロンパが活躍してます。


さらちゃんの楽しみ_f0363538_17215279.jpg

他にも以前頂いた可愛いロンパがあるんだけどなぁ~
さらちゃん、10歳にしてたくましくなり、
中に着せる事が出来ないので、
可愛いロンパはもう少し暖かくなってからですね。


126.png


ここのところ、
寒さであまり遠出散歩が出来ないので、
近場で済ませてます。
それに慣れた場所の方が楽しそう?


さらちゃんの楽しみ_f0363538_17214396.jpg

普段は引っ張る事は滅多にせず従順なさらちゃんですが、
慣れた道だとニオイ嗅ぎをしたくてグイグイ行こうとします。
(みぃちゃんの後ろ盾がなくなってから、
慣れない道はオドオドしてみぃちゃんママの後ろを歩く。笑)



そしてクルッと回って足上げチッコ・・・105.png


さらちゃんの楽しみ_f0363538_17214890.jpg

女の子にあるまじき行為。103.png
でも何だかとっても楽しそうなんですよね~



そんなこんなでみぃちゃんママの手袋が
本日破れました。。。
伸縮リードのコードによっての擦れです。


さらちゃんの楽しみ_f0363538_17221402.jpg


が、
お散歩から帰ったらポストに~~169.png

カワユイ指なし手袋ちゃん。
リードさばきに使い勝手が良さそう 165.png


さらちゃんの楽しみ_f0363538_17212659.jpg

「みぃちゃんさらちゃんに似た子の手袋を見つけてしまったので・・・」
と奥ゆかしいお友達からのプレゼント♪


ちっちゃく「みづき」「さら」って刺繍しちゃおうかな?(笑)

カワユイ手袋ひとつで
自転車通勤に、お散歩にと楽しく出掛けられそうです♪

ありがたや~113.png




by hazumizusara | 2018-01-11 00:00