人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

11ヶ月

みぃちゃんが旅立ってから11ヶ月。

ただただ早く過ぎ、
昨日の事のような悲しい気持ちと、
すごく遠い事のような寂しさは変わらずです。

今月のお花はスィートピー、
ガーベラ、チューリップにカーネーション 178.png

11ヶ月_f0363538_18454010.jpg

みぃちゃんカラーのピンクばかりのミニ花束にしました。

来月の1周忌、
正直こなきゃいいな~なんて思ってます。

どんどんさみしくなるような~気がしてね。 119.png

175.png


年が明けてからパッとしたお天気にならず、
でも夕方ちょい前お散歩がんばってます 166.png

11ヶ月_f0363538_18453110.jpg
さらちゃんの体調もまあまあ 164.png




11ヶ月前、
みぃちゃんの旅立ちに、お友達から頂いた蘭の花。
随分前に実家の母からもらったものは再度咲かせる事が出来ず、
今回もダメかな~と思っていたのですが、
芽が?出てきました♪

1月3日撮影 ↓
11ヶ月_f0363538_15561394.jpg


そして今日(1月10日)撮影 ↓

11ヶ月_f0363538_18452626.jpg
グングン伸びてます♪

みぃちゃんのような気高くて美しい蘭、
また咲くことを楽しみに・・・

169.png



by hazumizusara | 2018-01-10 00:00