人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

遊びたい病

昨日は動物病院の帰りにニトリに寄り、
さらちゃんの枕を購入。

遊びたい病_f0363538_17221596.jpg

と言うのも、
今まで使ってたさらちゃん用の枕が気に入らなくなったのか、
みぃちゃんママの枕にグイグイ侵入してきてるのです。

気がつくとみぃちゃんママは
押されて枕からはみ出て、体は壁に押し付けられて目が覚める~てな具合 135.png


で、同じような枕をもう1つ用意する事に。

遊びたい病_f0363538_19323955.jpg

↑気に入ったもよう?


↓こちらはみぃちゃんママの足枕。
腰が痛くなるので横向き寝の時に膝と膝の間に挟むと楽になります☆

遊びたい病_f0363538_19324588.jpg
ところがオモチャと勘違いしてメチャクチャにするので、
常に布団の中に隠して置かなければなりません (笑)


↓こちらのウサちゃんティシュ入れも
オモチャと勘違いしてティッシュごとメチャクチャし、
とうとうこの度オモチャの仲間入りさせました 105.png
遊びたい病_f0363538_19325542.jpg
10歳10カ月、
さらちゃん、遊びたくてたまらない病におかされてます(笑)






by hazumizusara | 2017-12-19 00:00