人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

季節の変わり目

早いもので今年も残すところあと3カ月。

まだまだ日中は夏のような暑さを感じつつ、
やはり朝晩は涼しくなりました。
って、10月に入ってからエアコン暖房のお世話になっております。
涼しいと言うより寒いと言う方が正しい今日この頃。

さらちゃん、元気です164.png
季節の変わり目_f0363538_13020859.jpg
いや、元気は元気ですが、
最近ちょこちょこ食べたフードを吐くことがあり、
気になったので血液検査をしてきました。

結果は微妙に腎臓関係の数値が悪くなっており、
来月精密検査をしてみようという事になりました。
とりあえず、
季節の変わり目のただの体調不良という事も考え見て、
食べる前に胃を保護するシロップの服用と、
内服薬が一週間でました。

が、それが合わなかったのか何なのか?
昨日はみぃちゃんの専売特許だったキュルキュル音が鳴り響き、
犬生初のごはん拒否 150.png

季節の変わり目_f0363538_13021579.jpg
夜には食欲が出て回復したのですが、
ビックリしましたよ~

なにせ明後日、
5日にはさらを連れて1年半ぶりに北海道に帰省する予定だったもので・・・

とにもかくにもお薬は中止しました。
今日の様子から大丈夫だと思いますが、
季節の変わり目、
私も軽い頭痛に悩まされている最中ですし、
飼い主ともども十分気をつけなくちゃですね 155.png






by hazumizusara | 2017-10-03 00:00