人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

ひとりでお留守番がんばってるさらちゃんのために・・・

6月、梅雨に入る前に・・・
暑くなる前に・・・
た~くさんお散歩してあげなくちゃ~と
老体鞭打ってお散歩がんばってます♪

ひとりでお留守番がんばってるさらちゃんのために・・・_f0363538_20403053.jpg


短い日もありますが、
最低でも1時間はしてるかな~?
足が長くて速いイタグレ、
1時間も歩けば、かなりの距離。
お散歩と言うよりジョギングに近いね(笑)
昔はもっと歩いたけどね。

ひとりでお留守番がんばってるさらちゃんのために・・・_f0363538_20403921.jpg


やっぱりおかあちゃんもさらちゃんもそれなりのお歳ですから~
無理しない程度にね。
ここは↓

ひとりでお留守番がんばってるさらちゃんのために・・・_f0363538_20404754.jpg


久~~~~しぶりぶりの
リーダーのワンコOKのお店開拓☆
OKとれました~♪
(昔は断られ覚悟で良くやってた。笑)
もちろんお外のテラス席。
自宅カフェの小さなガーデンテーブルとイス。
お花でも置くだけに出してたものにも見えたから、
「犬連れなので…そちらで良いので…コーヒーとか飲めますか?」と聞いたら
とまどいながら「いいですよ」って。(笑)
ただお休みの日だったので次回のお楽しみ♪

109.png


そして今日は、
ひとりでお留守番がんばってるさらちゃんのために、
ストレス解消とばかりに仙台のドッグランまで行ってきました♪
(仙台港近くのカインズの無料ドッグラン)

と、言いたいところですが、
1時間も掛けて行ったはいいが、
そのドッグラン、
リニューアル工事中でやっていませんでした。。。145.pngガーン
他のところを調べてなかったので、
カインズでお買い物してトンボ帰り・・・

途中松島の以前行ったワンコOKのカフェで休憩。

ひとりでお留守番がんばってるさらちゃんのために・・・_f0363538_20410148.jpg


香り高いエスプレッソがたっぷり掛かったアフォガード、
今回も間違いなく美味しかった~♪

リフレッシュ出来たのはみぃちゃんママの方だったかも~?

126.pngエッヘ




by hazumizusara | 2017-06-17 00:00