人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

思い出の日帰り旅

早いものでもう6月。
楽しくても寂しくても月日が経つのが早いです。

173.png

土曜日、
山形のお友達のお家へ遊びに行ってきました♪
同じ東北でも車で片道2時間半。
なかなか行けない距離です。

175.png

着きました♪

思い出の日帰り旅_f0363538_20010393.jpg


2度目の訪問で、
1度目は去年の9月。
今年もみぃちゃんと行くはずだったキャバの楽ちゃんのお家。
楽しかった分、ちょっぴり切なかったです。。。


一緒にお散歩しました♪

思い出の日帰り旅_f0363538_19595901.jpg


見えないけどみぃちゃんも居たよね162.png

思い出の日帰り旅_f0363538_19583573.jpg


あの日は暑かったけど、
今回は寒かった。
みぃちゃんがいなくなって、
そういう事に気を使わなくて良くなった事が何とも寂しいよ。

137.png

そんな思いを吹き飛ばすように~
さらちゃんの暴挙勃発・・・
上下関係のため?遊ぼうよ~って事?
多分後者だと思うけどさ~
楽ちゃんが好きなのわかるけどさ~

思い出の日帰り旅_f0363538_20013480.jpg


優しい楽ちゃんは怒らない。
怒られないからから調子に乗るさら。
久しぶりに見たね。
エロエロさらちゃん・・・122.png

調子に乗るほど元気になったって思わなきゃやってられません(笑)

思い出の日帰り旅_f0363538_19580210.jpg

きっとみぃちゃんも呆れてるね103.png

思い出の日帰り旅_f0363538_19592077.jpg
楽ちゃんのお庭の薔薇、
もらってきたよ 177.png





by hazumizusara | 2017-06-05 00:00