人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

あさんぽ2日目♪

話しはずっと遡りますが、
3日坊主の5時起きあさんぽは無事12日に終えた。

その2日目。

あさんぽ2日目♪_f0363538_14031874.jpg

やはりみぃちゃんは起きる気配もなかったので、
さらっぺのみ。

家からすぐの車の入らない遊歩道は、
道路が広くてとてもお散歩しやすいが、
放置ウン〇が多くてうっかりしていられない。

あさんぽ2日目♪_f0363538_14032603.jpg

呼んでも呼んでもカメラ目線をしないと思ったら、
目線の方向に放置ウン〇…050.gif

031.gif

話しは変わって
気になるお店↓

あさんぽ2日目♪_f0363538_14033444.jpg

ピザが美味しいらしい♪
ワンコが入れるお店なら即入るんだけどなぁ~(笑)

068.gif

またまた話は変わって、
お友達からアジサイのドライフラワーが送られてきた♪
大好きな品種、アナベルです☆

あさんぽ2日目♪_f0363538_14034212.jpg


宅配が来るとフードやオヤツだと勘違いするようで、
思わず首を突っ込むが、
確かアジサイは中毒成分があるからダメだよ~005.gif
手の届かないところに飾らなくちゃね。

で、玄関ドア前に。
8うんうん、いい感じ~♪

あさんぽ2日目♪_f0363538_14035173.jpg


が、この度の台風で吹っ飛んで行っちゃったぁ~~

たくさん送ってもらって良かった037.gif






by hazumizusara | 2016-08-18 14:26