お休みしてる間に石巻では、
「Reborn-Art Festival」
芸術と音楽と食、
それぞれのジャンルとアーティストが ボーダレスに関わり合い、
宮城・石巻、松島湾エリア、
女川町を中心とした東北を舞台に 繰り広げられる ap bank主催の新しい芸術祭

なるイベントがあり、

f0363538_20340770.jpg
ほんの一部だけですが、

f0363538_20393530.jpg

さらちゃんも連れて行ってきました♪

f0363538_20360655.jpg
カラフルな草間さんの作品、映えますね☆

f0363538_20371659.jpg

さらちゃんには不気味に感じる芸術もあり、

f0363538_20380596.jpg
作者には失礼ながら
みぃちゃんママも目が点になったけど(笑)

f0363538_20390642.jpg
と、アートな1日を過ごしました☆

f0363538_20332731.jpg
109.png







[PR]
by hazumizusara | 2017-09-13 00:01 | Comments(4)

お休みしてた間のさらちゃんは、
食欲マシマシでまたもや新記録を打ち出し、
7.74キロに~149.png
f0363538_20063662.jpg

いえいえ、理由はたぶん新陳代謝が悪くなってるせいだと・・・
アレルギーがあるためフードローテをしてるのですが、
その切り替え時に体重増加してしまうんです。
きっちり計算して控え目で気をつけてるんだけどなぁ~


f0363538_20011973.jpg

なので暑いながらも出来るだけお散歩に励み、

f0363538_20014994.jpg
ドッグランにも
f0363538_20012841.jpg

f0363538_20015923.jpg
連れて行き、

f0363538_20013364.jpg

f0363538_20013934.jpg

て、たった3回で、
まともに走ったのは↓こちらの1回だけですけどね(笑)

f0363538_20061683.jpg

https://youtu.be/9aCOlK8-Ep0

みぃちゃんが旅立ってから初めて見るさらちゃんの楽しそうなじゃれ合い。
嬉しかったなぁ~
みぃちゃんもきっと喜んでるに違いない162.png




[PR]
by hazumizusara | 2017-09-13 00:00 | Comments(0)

ご無沙汰してました(^^;

無事パソコンが直りました♪

と言っても数日前に修理から戻ってました。
いろいろ忙しくてあれよあれよと9月も半ばに~150.png
秋の気配もちらほらの石巻です。

今年も山形のお友達から秋の恵みを頂きました♪
f0363538_17051172.jpg
大量のプル~ン☆
いつもいつもありがとうございます。

ここのところお仕事忙しくて、
お休み返上で出勤してたため今日はお休み。
心ゆくまでプルーンの紅茶煮に没頭できました♪ (笑)

f0363538_17051717.jpg
本当に大量だったため、
↓こちらの何倍も作りました♪達成感半端ないです♪
f0363538_17052922.jpg
そそ、さらちゃんも雨でお出掛けお散歩なしの上、
フィラリア予防薬を服用したので安静。
心ゆくまでまったりの1日でした。

f0363538_17052339.jpg
または、つまらない1日だったとも言うのかな?

105.png


[PR]
by hazumizusara | 2017-09-12 17:15 | Comments(8)