<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰続行中

ご無沙汰してました。
パソコンの電源がつかなくなり、
只今修理中のためにお休みしてました。

お盆前に修理に出したのですが、
まだ帰ってこないのだよね~

壊れてないと良いのだが、
せめて画像だけでもご無事で~(´д`|||)

よって、
スマホ投稿が苦手のため、お休み続行するかも?

さらちゃんは元気です。
ただし雨続きでお散歩行けず
そういう意味では元気ないです。
f0363538_16174353.jpg

寝るしかないもんね~

あ、お盆にみぃちゃんの置き土産?で
くず団子作りました♪

f0363538_16171329.jpg




みぃちゃんに少しでも栄養をとってほしくて調べたら、
吉野くずが腹にも優しいから良いって知って、
慌てて買ってきたんだけどね~
ほとんど食べずにいっちゃったんだ~

みぃちゃん美味しかったよ。
ありがとう。


あ、スマホ投稿のため誤字脱字はお許しくださいm(__)m


[PR]
by hazumizusara | 2017-08-19 16:32 | Comments(2)