人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

通院日

先週から新しい仕事に就いて、
体も心もガッタガタ~のみぃちゃんママ。
でもさらちゃんのため、老体鞭打ってがんばります!

昨日は急に出勤になったので、
今日はお休み。

で、少し早めにさらちゃんの病院に行ってきました。
病院の待合室の一角にあるペットグッズ売り場はクリスマス♪

例年だったらクリスマスは、
どこの街も華やかになり、それだけでウキウキしてたけど、

去年はこの病院のツリーを見ながら
みづきを抱いて呼ばれるのを待ってたっけ。。。

やっぱり切ないです。

さらちゃんも思い出してるのかな~?
通院日_f0363538_17215181.jpg

今月はいつもの肛門腺しぼりと爪切りに、
1カ月お薬を飲んでの、
腎臓の数値を見るための血液検査。


結果、
嬉しい事に下がってました♪

通院日_f0363538_17224032.jpg

じわじわ上昇してた数値が初めて下がっていてホッとした~


みぃちゃん、
見守ってくれてありがとう 162.png





by hazumizusara | 2017-12-18 00:00