センチメンタルジャーニー

北海道帰省から帰ってきて早2日。
今日やっと旅行の写真をPCに取り込みました。
ボケが始まらないうちに順次アップしてこちらに記録するつもり。
はい、つもりです。
いや、します。

そうそう、最近画像を保存したDVD-Rが1枚だけ壊れて、
大切な画像が見られなくなっちゃったんですよね~
幸いその中の数枚はここのブログにアップしてたので助かりましたが
ショックでショックでどうしてあの1枚だけがって
悔やんでも悔やみきれません~149.png

密かにこれはみぃちゃんの仕業じゃないかと・・・
おかあちゃん、見る度に思い出してあまりにも泣くからってね。
そう思って諦めようと努力してます103.png


173.png


この度の帰省の理由は少し弱ってきた実家の母への訪問でしたが、
北海道に入った早々実家の母の入院というアクシデントに見舞われ大忙し、
でも驚異的な回復力で私達が北海道にいるうちに退院し、
思いがけずたくさんのお友達に会う事が出来ました♪
泣いて笑って笑って泣いての夢のような15日間。

どこを見てもみづきを感じ、
みづきと暮らした月日が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、
やっぱりセンチメンタルジャーニーだったな~

f0363538_14300642.jpg

さらちゃんもそう思ったに違いないね。


おつかれちゃん 162.png




[PR]
by hazumizusara | 2017-10-22 00:00 | Comments(0)