北国仕様

石巻に引っ越してから
分厚いロンパを着せる機会もそうなかったのですが、
作りました。

f0363538_13434445.jpg

確か北海道では一昨年の今頃はもう着てたはず。

そそ、
帰省のためのポカポカ裏地付きのロンパを作りました 166.png

さらちゃんも来年2月で11歳。

f0363538_13023953.jpg
みぃちゃんの教訓から脱ぎ着が優しい
背中開きロンパにしました。

もこもこして見えるのは裏地付きだけのせいじゃないです。
f0363538_13022881.jpg
さらちゃん、
7.86kgと新記録更新中だからです(笑)





[PR]
Commented by COCO家 at 2017-10-06 08:48 x
早くさらどんに触りたい!笑
ぽちゃぽちゃしてる?
ロンパース、暖かそう!
みぃちゃんママは器用だね~
ほんと、感心しちゃうよ!
待ってるね♪
Commented by hazumizusara at 2017-10-12 19:21
> COCO家さん
会ってくれてありがとうね~
出会った頃と変わりない大歓迎ぶり、
本当に嬉しかったよ。
(さらちゃんのみぃちゃんロスはまだまだだったけど…)
器用?何をおっしゃいますやら~(笑)
COCOママブランド立ち上げの際は、
また会いに行きたいから石巻支店長として雇ってちょ♪(笑)
by hazumizusara | 2017-10-03 00:01 | Comments(2)