お休みしてた間の出来事2

お休みしてる間に石巻では、
「Reborn-Art Festival」
芸術と音楽と食、
それぞれのジャンルとアーティストが ボーダレスに関わり合い、
宮城・石巻、松島湾エリア、
女川町を中心とした東北を舞台に 繰り広げられる ap bank主催の新しい芸術祭

なるイベントがあり、

f0363538_20340770.jpg
ほんの一部だけですが、

f0363538_20393530.jpg

さらちゃんも連れて行ってきました♪

f0363538_20360655.jpg
カラフルな草間さんの作品、映えますね☆

f0363538_20371659.jpg

さらちゃんには不気味に感じる芸術もあり、

f0363538_20380596.jpg
作者には失礼ながら
みぃちゃんママも目が点になったけど(笑)

f0363538_20390642.jpg
と、アートな1日を過ごしました☆

f0363538_20332731.jpg
109.png







[PR]
Commented by COCO家 at 2017-09-14 06:50 x
草間さん作品かわいい♪
オレ、ファンだから嬉しい!
みぃちゃんママのおかげで写真で見れたから。

来月楽しみで毎日ドキドキだよ!
さらどん、覚えてるかな?
それだけが心配
Commented by hazumizusara at 2017-09-14 19:08
> COCO家さん
草間さんの作品はカラフルで元気が出るよね~
今回のイベントでは1番人気があったみたいだよ(^^)b
もちろん覚えてるよ~きっと・・・多分・・・吠えたりして?
それはそれでどういうリアクションか楽しみだね(笑)
Commented by ジャキ子 at 2017-09-14 23:39 x
はい!フラフラフラメンコのジャキ子で、
前回カチンカチンに煮詰めちゃったジャキ子です。
良くも一年も前の事を覚えてましたね。
私さえ忘れていたのに・・(笑)

ザトウクジラ?も鹿?も芸術が爆発すぎて私には理解不能です(笑)
Commented by hazumizusara at 2017-09-15 21:51
> ジャキ子さん
え~忘れてたの~
こんな楽しいこと忘れてたなんてもったいない♪
プルーンを見るたび思いだし笑いさせてもらったよ♪
そんな可愛いジャキ子さんは素敵だと思うよ~☆
芸術は爆発だからね。理解しようと思わず感覚だけで見ればいいさ~
とみぃちゃんママは思う(^^)v
by hazumizusara | 2017-09-13 00:01 | Comments(4)