お休みしてた間の出来事1

お休みしてた間のさらちゃんは、
食欲マシマシでまたもや新記録を打ち出し、
7.74キロに~149.png
f0363538_20063662.jpg

いえいえ、理由はたぶん新陳代謝が悪くなってるせいだと・・・
アレルギーがあるためフードローテをしてるのですが、
その切り替え時に体重増加してしまうんです。
きっちり計算して控え目で気をつけてるんだけどなぁ~


f0363538_20011973.jpg

なので暑いながらも出来るだけお散歩に励み、

f0363538_20014994.jpg
ドッグランにも
f0363538_20012841.jpg

f0363538_20015923.jpg
連れて行き、

f0363538_20013364.jpg

f0363538_20013934.jpg

て、たった3回で、
まともに走ったのは↓こちらの1回だけですけどね(笑)

f0363538_20061683.jpg

https://youtu.be/9aCOlK8-Ep0

みぃちゃんが旅立ってから初めて見るさらちゃんの楽しそうなじゃれ合い。
嬉しかったなぁ~
みぃちゃんもきっと喜んでるに違いない162.png




[PR]
by hazumizusara | 2017-09-13 00:00 | Comments(0)