人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

お誕生日

今日はみづきの15歳のお誕生日。

お誕生日_f0363538_13275275.jpg
でも一緒に迎えられず、
今年はとてもとてもさみしい7月9日となりました。

お誕生日_f0363538_13295127.jpg
先住犬のはづきは、みづきより病気持ちで体が弱く、
でも15歳3か月まで一緒にいられたので、
浅はかにも当然みづきはもっと長生きしてくれると思っていました。
こんなに早くお別れがあるなんて想像もしていなかったよ。

134.png

あの日に着てた洋服と
息を引き取ってからもみぃちゃんを温めてくれた湯たんぽ。
お誕生日_f0363538_16052577.jpg
今も思い出すと涙がとまらなくなるけど、
忘れたくない切ない想い…
だってそれもみぃちゃんだもんね。。。

173.png


明日は5回目の月命日ですが、
ちょっとづつ気持ちが落ち着いてきたような~
気がします猫2
なので、今年からお誕生日おめでとう~と言うより、
生まれてきてくれて、
みぃちゃんママの子になってくれてありがとう~ハートたち(複数ハート)の日です。

お誕生日_f0363538_16090669.jpg
2002年8月15日に我が家に来てくれたみぃちゃん。
嬉しくて嬉しくて信じられないくらい嬉しくて、
その時の思いも忘れません。

162.png


みぃちゃんへ、
お友達からプレゼントが届いたよ~♪

可愛いさらちゃんとオソロのスカーフ☆
お誕生日_f0363538_16062838.jpg
みぃちゃんの可愛さを大切に丁寧に描いてくれたよ☆
お誕生日_f0363538_17543992.jpg
なんちゃってみぃちゃん☆
ビビるさらちゃんに笑ったね。
お誕生日_f0363538_17551642.jpg


今日はみぃちゃんが大好きなシフォンケーキを作ろうと思ったのですが、
2~3日まえから軽い腱鞘炎になってしまい、
急遽ポテトサラダにしました。

お誕生日_f0363538_16044842.jpg
左のヨーグルトの入った器はいっぱいいっぱい遊んでもらった
大好きなCOCOママからのだよ♪

みづきがパピーの頃から仲良くしてもらってる
リーchanままからはケーキの形のブリザ☆
お誕生日_f0363538_16062007.jpg
ケーキ作れなかったからね。
すごいね、以心伝心だね164.png


ケーキやポテトサラダ、
みぃちゃんの好きなものを作ってると、
いつも作り終わるか終わらないかの時点で、
振り向くとヤツがいる~!みづきがいる~♪(笑)
慌てて走ってきてスタンバイする姿が本当に可愛かったよ黒ハート

お誕生日_f0363538_16072035.jpg
みぃちゃん、
生まれてきてくれてありがとう~162.png



by hazumizusara | 2017-07-09 00:00