人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

愛おしい足形

今日は逆方向の河川敷の遊歩道でお散歩♪

愛おしい足形_f0363538_19433594.jpg


向こうは雑草ぼうぼうだったけど、
こちらは草刈りが入ってスッキリ~☆
虫や草食べを心配しないからあずましいよ(←北海道弁)

愛おしい足形_f0363538_19434545.jpg


そして、
お買い物がてらのお散歩で、
明日のみぃちゃんの命日のお花を買って帰りました。

愛おしい足形_f0363538_19435887.jpg


4回目の月命日だけど、
いつも2,3日前から平常心でいられなくなる。

177.png

まさかみぃちゃんが本当に旅立つなんて思っていなかった数日前。
みぃちゃんの足形を紙粘土でとりました。
この足形を寂しくて寂しくて仕方がなくなった時に
ギュッと手のひらに包んでみぃちゃんを感じてます。
173.png
手足を触られるのが苦手だったみぃちゃんだったけど、
不思議ととても協力的だったよね。

愛おしい足形_f0363538_19440543.jpg


みぃちゃんはこんな日がくることをわかってたのかな~

162.png





by hazumizusara | 2017-06-09 00:00