人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

10秒ダッシュ

唯一石巻にあったドックカフェ&ランが先月閉店した。
歩いてでも行ける距離にあり、
数少ないみづきとの石巻での思い出の場所でもあった。
数えるほどしか行ってないけど、
とーーても寂しい。。。
そしてさらを思いっきり走らせてあげられなくなり
本当に残念。。。

120.png

で、こうなったら一緒に走ってあげるしかない。
老体鞭打って。

お家から歩いて5分くらいの高校の脇の遊歩道。
ここは車が入らないから8mの伸縮リードを思いっきり使える。

10秒ダッシュ_f0363538_15184862.jpg


ここもみぃちゃんと思い出の場所。
ここまでカートに乗せてゆっくりお散歩したね♪

ここの遊歩道を出て信号を渡ると、今度は河川敷の遊歩道をお散歩できます。
歩道の狭い石巻なので重宝します☆
河川敷と言うより、
貞山掘りと言って人口の掘りですが・・・
なので常に澱んでます。

10秒ダッシュ_f0363538_15185791.jpg



それでも今の時期が蓮の花や菖蒲が咲いていて綺麗です☆

10秒ダッシュ_f0363538_15190500.jpg


そうそう、本題~!
老体鞭打ってバカ走りに付き合おうと~

10秒ダッシュ_f0363538_15191351.jpg

https://youtu.be/-IkUBtIwvoo

思ったけど、とんだオチがありました103.png




by hazumizusara | 2017-06-06 00:00