ブログトップ

イタグレみづきとさら

TOKIO

前回の日記から続きますが、
実は5月10日前のGW後半に東京に行ってきました。
もちろんさらを連れて~♪
新幹線で~♪

あ、新幹線は帰りだけで、
行きは石巻に遊びに来てた姉夫婦の車に便乗させてもらってです。
そそ、急に思い立ってと言うか、
急に行きたい!行こう!って。

去年の年明けにみづきとさらを連れて行った東京。
またもやみづきの居ない寂しさを思い知らされる事となるのは必然で、
上手く表現出来ないのですが、
ここを越えたいって気持ち?
ざわざわしてた気持ちを吹っ切って5月10日を迎えたい。
そんな思いだったのかもしれません。

179.png

とにもかくにも
東京パワーに元気をもらった感じで、
自分でもびっくりするくらい楽しめました♪

f0363538_20191335.jpg

さらも一緒に
手芸の材料を買いに布の街日暮里に♪

f0363538_20192322.jpg

さらちゃんも楽しめたかな~?
一緒だから楽しいよね♪

f0363538_20193191.jpg


帰りの新幹線は新函館北斗駅行きのはやぶさで。

なんだろ~?
自分でも思いがけず、
大宮を過ぎた辺りでふと涙が溢れてとまらなくなっちゃった。。。
さみしいでもなく~
いや、さみしくて~かな?
自分でも本当に良くわからないけど熱い涙がとまらなかったんだ~

162.png

おつかれさらちゃん、

f0363538_20183815.jpg


また行こうね♪


[PR]
Commented by トライ at 2017-05-16 21:43 x
思い出すなぁ 五反田(^O^)
同じメンバーでまた集まりたかったね。

3人での初長旅。さらちゃん、おねえちゃんの気配感じない?
いつも傍にいるよ❤

そのうち登別生活より石巻生活が長くなるんだね。
Commented by 黒糖。 at 2017-05-16 22:57 x
さらちゃんも、みんなハードスケジュールだったけど頑張ったね。コロなんか電車の長旅は無理だから、さらちゃんはとても辛抱強くて偉いね♪お利口なさらちゃんに、楽しいこといっぱいしてあげてね~(^○^)/。ペンダントもいつも一緒にお出かけだね♪
Commented by hazumizusara at 2017-05-17 19:14
> トライさん
バックを無くした時は生きた心地しなかったけど、
今はとっても良い思い出❤いや、まだ思い出と言えないほど記憶が鮮明だね。
同じメンバーで集まったら泣いちゃうな~
集まりたかったね。

そうだね。三人の初長旅。4人最後の長距離旅はトライさんのお家だよ。
うんうん、東京では割と朗らかにしてたから側に居たのかも~?(^^)
登別は5年いたから、あと4年・・・
あまり先は考えられないね。
Commented by hazumizusara at 2017-05-17 19:18
> 黒糖。さん
さらはみづきがいない分すごく不安だったと思うね。
ほんと、頑張ってくれたよ。代々木公園ではビビリまくったけどね~(^^;
あんな姿を初めて見たから泣けちゃった。。。
うんうん、さみしさを忘れるくらい楽しい事いっぱいしてあげなきゃね。
ペンダント、本当はいつ無くしやしないかドチドチなんだ~(笑)
by hazumizusara | 2017-05-14 20:30 | Comments(4)