ブログトップ

イタグレみづきとさら

お花見♪

早いもので4月も今日で終わり。
石巻の桜もそろそろ終わりに近づいたという事で、
お花見に行ってきました♪

f0363538_20143657.jpg


行ったと言うより、
連れて行ってもらったが正しい・・・
桜で有名らしいです(笑)

f0363538_20144306.jpg


ちなみにお花見弁当を広げている団体さんがいたり、
露店から買って食べたり、
花見=ジンギスカンの北海道人(今は石巻人)としては
新鮮で~楽ちんで~楽しかったです♪

f0363538_20151847.jpg


微妙に物足りなさもあったけどね~110.png

が、このお花見の帰宅後に2年ぶりの片頭痛に見舞われ、
それはそれは苦しみました。。。
仕事も休んじゃったしね~トホホ

145.png


で、何とか昨日から調子が戻り、
これまた誘われてチューリップまつりに出かけました♪

f0363538_20162545.jpg



北海道に比べるとスケールの違いは否めませんが、
病み上がりの気分転換にはとても良いお出掛けで、


f0363538_20185411.jpg

チューリップも1つ1つゆっくり見られて
とっても~綺麗でした178.png
f0363538_20163495.jpg

何よりさらちゃんが楽しそ~♪

f0363538_20164361.jpg


ドッグランじゃないし~~~(笑)

174.png










[PR]
Commented by トライ at 2017-05-02 16:39 x
さらちゃんのお顔が以前のお顔に戻ったね(^O^)
さらちゃんも少しずつでいいから前に進もうね❤

北海道は花見もジンギスカンなの(@_@)
北海道だなぁ(笑)
そりゃ壮大な北海道と比べたらなんでもチンケだよ。
小ぶりでも中身が濃ければいいじゃん(^_-)

忘れたころに大きな片頭痛(T_T)/~~~
更年期が終わると無くなるから、もう数年待ってな❤
Commented by hazumizusara at 2017-05-02 19:48
> トライさん
少しずつだけど、近頃近場のお散歩でも尻尾をフリフリするようになったんだ~♪

何でもジンギスカンじゃないと物足りなかったりするけど、
気軽で手軽なお花見弁当ってのにずっと憧れてたんだ~♪
うんうん、要は大きさじゃなく楽しむ気持ちが大切だね。
by hazumizusara | 2017-04-30 00:00 | Comments(2)