ブログトップ

イタグレみづきとさら

裸ん坊

昨日は近所の鯉のぼりが荒れ狂う強風で
お散歩もショートカット176.png

f0363538_15402442.jpg


さらちゃん、
大の風嫌い・・・
おまけに帰りがけ雨に降られました。。。

174.png

そして今日の午後は打って変わって
気温が22.5℃まで上がる陽気に。
登別だったら真夏並みの陽気だね(^^♪

で、お気に入りの焙煎珈琲のお店まで
往復1時間のお散歩出来ました♪
さらちゃん、着てたロンパを脱ぎ捨て今年初の裸ん坊に~169.png

f0363538_15444446.jpg


石巻、只今あちこちで桜満開です♪

179.png

みぃちゃんのいない春・・・
桜を見る事さえ物悲しかったけど、
こう毎日見させられると少し気持ちが落ち着いてきたような~
ワルして~
みぃちゃんにこの綺麗な桜を持って帰りたい衝動に駆られました。

f0363538_15445360.jpg


この陽気で頭まで陽気になったとか?(笑)

110.png


大の風嫌いのさらちゃん・・・
↓風が少しでも吹くと頭が見えなくなるよ。

f0363538_15450048.jpg


106.png



[PR]
Commented by かえでママ at 2017-04-18 18:53 x
本当に荒れ狂う風で鯉のぼりが絡んで凄いね!
こちらも凄い風ですが、家の中でも恐がり過呼吸になっていたさくらも少し耳が遠くなり恐がらないのが、ありがたい様な…💦
さらちゃんは恐くても頭が下がっても歩いてくれるんだね~
がんばれ!さらちゃん!
Commented by トライ at 2017-04-19 16:43 x
桜を折った罪で新聞に器物破損の記事が載ったら笑っちゃうよ)^o^(
太平洋側は早いね。こっちは24日が満開予報がでてるよ✿
今日は午後らか雨風が強くなり寒い(>_<)

さらちゃんの裸んぼレアだね(^^)v
Commented by hazumizusara at 2017-04-19 19:24
> かえでママさん
全国的に凄い風だったんだね~
さくらちゃんもそういうお年頃になったんだ~
ありがたいような寂しいようなだよね。。。
さすがに急な突風だったら立ち止まるよ(^^)
人だったらうずくまるって感じかな?
後ろからの風の場合は逃げるように走ろうとするよ(笑)
ありがと~
Commented by hazumizusara at 2017-04-19 19:29
> トライさん
いい歳したおばさんが器物損害で御用になったら笑いしかないね。
それとも「我が子のために・・・」とお涙ちょうだいするとか?(笑)
東北の春はこんな感じなのかい?
あ、今年は北海道も異常気象みたいだから全国的におかしいんだろうね~

夏は夏で皮膚保護のために洋服着せるから、
お外での裸は本当にレアだよ(^^)b
by hazumizusara | 2017-04-18 00:00 | Comments(4)