ブログトップ

イタグレみづきとさら

自称?看板犬

今日は義姉のお手伝いで手作り市に参加。
場所はとあるひなびた温泉旅館の裏庭にて。
野外なのでさらちゃんも一緒に行けて嬉しい♪

f0363538_20053374.jpg

自称?看板犬のさらちゃん。
吠えないし~
および腰だし~(小心者で)
ナゼナゼされてもリアクションが薄いから
お子様達にも人気があったね(笑)

164.png

足が長くて細いというだけで興味を持ってくれるから
たくさん話し掛けられたね。

f0363538_20034622.jpg
そう言えば今日の石巻は夏日になったそうな~
確かに暑かった174.png
さらちゃん、
今年初のハァハァ~してたしね。

f0363538_20035491.jpg
ゆる~いゆる~い全然商売気のない手づくり市。
ゆったりのんびりで、
さらちゃんも良い気分転換になったかな♪

174.png


[PR]
Commented by トライ at 2017-04-17 22:20 x
すっかり石巻の住人になったね。
もうすぐ1年になるんだね。
あっという間に過ぎた1年だね。
地元の人達との交流は大事だよ。

さらちゃん、顏付きが変わってきたね。
元に戻ってきたように見えるよ❤
Commented by hazumizusara at 2017-04-18 15:33
> トライさん
まだまだ異邦人だよ~(笑)
だって時々何言ってるのか聞き取れないから生返事してるんだ~

そう?そんな風に見える?
それなら嬉しいなぁ~
by hazumizusara | 2017-04-16 00:00 | Comments(2)