人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

初七日

早いものでみぃちゃんが旅立ってもう7日。
初七日である。
あまりにも悲しくショックなことで勝手に頭が忘れようとしてるのか?
記憶がどんどん薄くなるよう・・・
早くブログに書かなくちゃ忘れちゃう。。。

どんな事でもみづきに関するひとつひとつが大切な大切な宝物です072.gif
かけがえのない日々。
まだ思い出に変わりません。


初七日_f0363538_21065860.jpg
今日届いたペット火葬社からのプレゼント。
こういう小さな心遣いが嬉しい。

053.gif


コメントありがとうございます。
お返事遅れててごめんなさい。

067.gif

明日はさらちゃんの10歳のお誕生日。
元気ないんだよね~

初七日_f0363538_21111680.jpg
さらの元気はみぃちゃんあっての元気だったのかも?


by hazumizusara | 2017-02-16 21:12