人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

みぃちゃんの旅立ち

大変ご無沙汰してました。
こちらのブログを見てくださってる方は僅かだと思いますが、
たま~に元気かな?と覗いてくださってる方に・・・

こんな悲しいお知らせを突然する事が心苦しいですが、
2月10日朝、
みぃちゃんこと、わたしの愛するみづきが虹の橋に旅立ちました。
我が家にきてくれて14年と6カ月、
本当に楽しかった~可愛かった~愛おしくてたまらなかった~
みづきが居たからこれまで、
本当にいろいろな事がありましたが乗り越えられてきました。
みぃちゃんありがとう。。。
大好きだよ053.gif

今はただただ悲しくて涙が溢れるばかりです。
今までみづきの事を可愛がってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

みぃちゃんの旅立ち_f0363538_11032766.jpg



14歳といえども、
思いがけずあっという間にいってしまったみぃちゃん。
今思えば、ちゃんとブログを続けて置けば良かったと反省。
遅ればせながら、自己満足に過ぎませんがみづきの生きた証、
最後までがんばったお話から、
これからのさらの事などなど、
ぼちぼちさせて頂きたいと思います。



by hazumizusara | 2017-02-12 11:12