人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレみづきとさら hazumizusa.exblog.jp

みづきとさらの事を中心に、みぃちゃんママの備忘録ブログです。


by hazumizusara

引っ越してからの毎日

引っ越し後の初散歩♪

引っ越してからの毎日_f0363538_22424468.jpg


北海道と違って歩道が狭すぎ~~
車が近づくたびヒヤヒヤするし、
側溝に足が落ちるので気が気でないです。

登別ではとうとうワンコ友が出来ず
さみしそうだったみづきとさら。
石巻に引っ越してからは、
お姉さんのところのルナちゃんとしょっちゅう会えるようになりました♪

引っ越してからの毎日_f0363538_22430509.jpg


ルナちゃん10歳。
お散歩も一緒♪
時にはお留守番も一緒~♪
ルナちゃんは、数か月前に一緒に居たミルちゃんが虹の橋に行ってしまったため、
ひとりぼっち。
みづきとさらが近くにきて
少しでもさみしくなくなればいいな~

引っ越してからの毎日_f0363538_22450905.jpg


ルナちゃんの案内で、
漫画館も一緒にお散歩したよ~♪

引っ越し当初は朝晩が北海道のように冷えて、
エアコン暖房の節約のため、
ポータブルストーブを急遽調達。

引っ越してからの毎日_f0363538_22431487.jpg


少し狭くなったけど、
今では随分慣れて快適です☆

引っ越してからの毎日_f0363538_22434378.jpg



引っ越してからはリーダー(みぃちゃんパパ)のお姉さん夫婦が
早く慣れるようにといろいろと気をつかってくれ、
毎日石巻中をいい意味で連れまわしてくれ大忙し。

先月はチケットが手に入ったと、
楽天対日ハムの試合へ。

アウェイ球場の熱気に、
日ハムが勝利したけど大ぴらに喜べなかったよ(爆)

引っ越してからの毎日_f0363538_22432158.jpg


そして大忙しのもう1つの理由。

義姉が自宅で手作りパン&スィーツのお店をやっており、
(お店と言っても今のところ完全予約、受注生産)
注文が多い時はお手伝いをしてるから。

引っ越してからの毎日_f0363538_22505563.jpg


パン作りは好きで良くやってたけど、
やはりプロのお手伝いとなると
頭がまっしろキンチョ~ル 025.gif
形が悪いのはみぃちゃんママのコネコネです(笑)




by hazumizusara | 2016-06-12 23:29